稲城クロス明け10月第1週。次なる目標は “日の出会議” レース。
できれば25分切りで年代別表彰台乗りたいところだが、同年代五十路の先輩にスーパースター豪速レーサー氏(22〜23分台。総合でも20位以内!バケモンかぁぁ)が居られるので難しいかな^^。
平日練はなかなか山練できなく、平坦で「回す」を意識して走る。ULTIMATE 4日、VITUS 1日。
平日練
(9/30〜10/4 5days):11:33’23 792.9TSS 6,922kJ
ATL:129 CTL:108 TSB:-22
稲城のダメージはないが、ちょっと疲労度が溜まった模様でTSBがマイナス22。週末は箱根ヒルクライムや湘南CX第1戦のあるがどちらも参戦せずマシンメンテン&休息。
話変わって…
土曜、VITUS号を洗車し、ピストンリセットしつつキャリパーもきれいに洗い終わりパッドをセットして後ろブレーキを握るとスカスカ〜〜。
「あ”っ、エア噛み…」(・・;)
SRAM油圧は、DOT 5.1フルードだし面倒なのでメンテを自分ではやりたくないなー。ISOYAさんでも行くかー。なんて思っていたところ、「何回かレバー操作するとエアが抜け(ることがあっ)て直る」という教示をネット上の先達さんから受け、ニギニギしたらレバークリアランスが元の位置に戻ってくれた。良かった良かった。