2月第4週の自転車生活

歳のせいだろう、寒いとあまり自転車に乗らなくなった。ヤバいな…

それもそうだが、家から一歩出れば(マジで一歩w)グラベルだのヒルクライムだのができる住環境なので、「あー乗るのは今度でもいいやー」などお家モードが発動し、せくせくと駆け出さなくてもよくなったのも逆に悪い。また、久々に腱鞘炎(左親指)が再発しちまったのも要因か。

ってこと思いながらポタリングに出てみた。(なんか矛盾www)

入間と言えば入間川……。いえいえ「狭山茶」です。

南北の加治丘陵と狭山丘陵の真ん中はちょっとした台地で一面の茶畑。景色良く家からもほどなく行けるからぷらぷらチャリには最適。

そしてぷらぷら20分ぐらい彷徨えば狭山丘陵に辿り着く。

狭山湖・多摩湖周辺は朝夜の通勤でも立ち寄るが、ゆっくりグラベルを走るのはやはり休日。

早く春が来ておくれ〜〜。

平日の通勤は2往復、156.19キロ走る。

どうも夜の帰宅通勤ライドに40キロとか走ると翌日疲れがでるみたい。いやはや。

休日ポタ+平日通勤
(2/19〜24 3days):7:30’49 392.1TSS  3,561kJ
ATL:85 CTL:71 TSB:-14

週間走行距離174.80キロ。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: