9月第3週の自転車生活 ps:iMac復活

9月第3週、「私ごと」で相変わらず忙しい日々だったが、自転車にはけっこう乗れた。

11日曜の早朝ライドからスタート。
前日の土曜がその「私ごと」にて遠出し、ちょっとお疲れモードだったので、朝活はポタリング。

上の写真はお月様(@くじら橋/稲城中央公園)。中秋の名月。

12日月曜、またまた天候不安定予報。

ただ雨にはあわなかった。

火曜以降は秋晴れとまではいかないけど、どうにか天気が安定した感じ。

時代的にオワコンなキャリパー機、「まだだまだ終わらんよ!」

金曜は修理に出していたiMacを取りに秋葉原に行ったので自転車乗らず。

MacLab(マックラボ)さんありがとうございます。

17日土曜は久々に「ほぼオフ日」で早朝ライドへ。

50キロ練で114TSS。

ライド+平日練
(9/11〜17 6days):12:07’44 772.0TSS 6,876kJ
ATL:93 CTL:100 TSB:7

週間走行距離327.14キロ。

さて、「私ごと」でありますが現在の居住地・活動エリアの変更を進行中なんです。(^_^;)