9月第2週の自転車生活 雨週

9月第2週、やはり雨多しな週。

週はじめの4日日曜は早朝の尾根幹走から。

自転車関係とはちょっと話がそれるけど、わが家で「一大プロジェクト」が進行中で最近忙しい。土日はそのプロジェクトにスケジュールを当てているので、日中のライドは当分できなさそう。プロジェクトの内容は、(自転車四方山話とも無関係ではなさそうなので)そのうちここで書きましょう。

5日月曜、ぶっ壊れたiMacを修理屋さんへ持参するため、仕事場へは自転車で行かず。

6日火曜、朝から雨。しかし日中は止むとのことで自転車に乗る。

この日は日本海側に勢力の強い台風11号が北上中の日。関東の空模様は皮肉にも雲が美しかった。

7日水曜と8日木曜は雨で自転車乗らず。

9日金曜はやや天候不安定ながらも自転車には乗れた。

ライド+平日練
(9/4〜9 3days):7:24’55 418.5TSS 3,759kJ
ATL:79 CTL:101 TSB:22

週間走行距離170.90キロ。

蛇足ながらこの記事中の写真はweb版Photoshopで加工してみた。案外使える!!