8月第3週の自転車生活 お盆明け

8月第3週、お盆の15日は公休日で早朝ライドへ。

睦橋でUFOを見た(上の写真)。なんちって。(笑)

16日火曜からは通常モード。天気は晴れたり雨だったりとコロコロ変わる空模様だった。

17日水曜が天気不安定予報で自転車に乗らず。ただ雨はあまり降らない日だった。

翌18日木曜は午前8時頃から寒冷前線が関東を通過し天気が荒れる予報だったので、それより前の早朝仕事場へ行く。正解だった。

19日金曜は終日晴れ。

週末の20日土曜はOFF日で早朝ライド。尾根幹をふつうに往復走。

稲城一中南交差点(の横断歩道内中央分離帯)にある尾根幹の立て看板。長いこと尾根幹を自転車で走ってきたが(それこそ全通前から)この立て看を入れて今回初めて撮影した。なんか恥ずかしくてやらなかった。(笑)

ライド+平日練
(8/15〜20 5days):10:42’19 734.7TSS 6,390kJ
ATL:109 CTL:107 TSB:-2

週間走行距離295.82キロ。