グラベル通勤

年末年始と平日がワリカシ忙しモード&帯状疱疹療養にて怒濤の約2か月だったが、ようやく2月に入って落ち着いた。
そんなイッピ1日、多摩川グラベルで遊びながら通勤した。

乾燥した日が続いているので、グラベルはドライ。なのでマシン汚れがあまりなさそうかな?が一つの理由。だってドロドロ状態で事務所内へマシンを収納出来ないし。(笑)

是政橋から丸橋までの左岸グラベル道をツマミながら走破。

いつもながら多摩川グラベルは楽しい。さらに平日朝は人が少なく走りやすい。

ただ、まったり走りたかったので速度はゆっくり。

グラベル区間9.79キロ。

多摩川を離れた後はアーバンポタ。
ちょっと寄ってみたかった「どりこの坂」(参考資料)、東急線の多摩川駅東側にある。(→ここ

そして五反田方面まで出て、山手通りを走り中野事務所へ。

朝の走行距離41キロNP168W/82.4TSS。ポタはこれくらいがちょうど良い。