11月最終の週の平日練、あまり走っていない

11月最終週の平日は仕事の関係上3日間191.11キロしか走っていない。


シュリとメリーちゃん。(本文とは無関係ですw)

周りにが気忙しくなってきた。年末が近い証拠だ。いやはや嫌いな季節だね。

グラベルっぽい写真だけどこの週は平日グラベルはなし。

そう言えば夜の伏見通り(武蔵境通り)をチャリ通勤帰宅中にヘンな車に煽られた(なじられた)。幅寄せ喰らって聞き取れない不明瞭な言語でなんか言ってきやがった(気のせいの可能性もあるが)。
う〜ん絡まれたくないし、飲酒かもしれんので数分待ってやり過ごす。こんなの構わないのがいちばんなのだ。


富士山@ニコタマ付近 11月25日朝

平日練
(11/24〜26 3days):7:04’25 427.7TSS 4,339kJ
ATL:113 CTL:105 TSB:-8

辛うじてCTL100台でTSBマイナス1ケタ。

そして11月最後の日曜は多摩川グラベルに行く。記事化するほど文字量作れないかも知れないがいちおう別記事にて。

 

もう一つ追記。最近のお気に入り。

711ミニナン。ここんとこ昼飯はこれ。何もつけない素のナンを食しているが実に美味しい。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: