府中にて…

今日はみぃこの四十九日で府中のお寺さんへ家族で行きました。

imgp6856 imgp6858

imgp6860 imgp6862

(↑)犬さん猫さんの墓石を見るだけでも楽しいです。

供養塔の前には墓守猫さんがおります。

imgp6865

「あたいに挨拶してからニャ」な勢い威風堂々。

?

お参りを済ませたあと、お寺近くの公園を私の脳内にあるレーダーが信号をキャッチ。(笑)

グラフィックデザイナー魂というか、いやまったく関係はないなあ。いずれにせよ強い刺激を感じました。

そいつは、公園内のシュールなオブジェ

dvc00003

一見、フツーの住宅地にある公園ですが…

?

まず一つ目のオブジェ、

ライオン? ライオンなんでしょう

(↑)たぶんライオンなんでしょうが、何やらエジプトチック。

ただし、このオブジェクトでの遊び方は不明。

?

二つ目のオブジェは・・

ウサギ? カピバラかな

(↑)ウサギ?なんだと思いますけど、カピバラ???

ただし、このオブジェクトでの遊び方は不明。

?

三つ目、

コレは判らない。なんだろう??

キリン?ではないな

(↑)キリン?かと思ったのですが、う?む不格好だなあ。ブロントサウルス??

ただし、このオブジェクトでの遊び方は不明。

?

謎です。

「そこの公園のオブジェなんですか?」

と地元の方に取材しようかと思いましたが、知っているわけないと思いやめました。

ただ何となく、公園が壮大な草原に見えたような気がしました。

作者はもしやアフリカのサバンナをイメージしたのかなぁ。

dvc00003

?

謎の公園を楽しんだあとは、いつものようにももこを浅間山で遊ばせました。

新緑 走るももこ!

私とももこ 満足

山が好き 撮影は家内

久々の快晴、新緑眩しいいい日よりでした。

投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: