秋雨続く 9月第3週

9月第3週も雨多し。毎日雷注意報。


9/15の空模様@丸子橋

いくぶん涼しくなってはきたから練習向きな気候ではある。暑さ寒さも彼岸まで。

15日火曜の夜走、急に走行中だった世田谷界隈でゲリラ豪雨に遭遇。こう言う日に限ってキャリパーブレーキのULTIMATE号だったりする。

また、「夜は広い範囲で雷雨」って予報だった16日水曜は警戒しディスク車を駆り出すも朝夜共に雨に遭わず。まぁ世の中そう言うモンだ。

平日練
(9/15〜18 4days):9:15’04 629.9TSS 5,655kJ
ATL:109 CTL:93 TSB:-16

TSBは前週とほぼ同じ。
久々直近にレース(シクロクロスだが)があるので練習モチベーションは上がってきた。

同時にCX向けのラン練も再開し、取りあえず3キロ程度の短距離から走り始めた。

そんな今週、わが家に去る者あって来る者もある。

KonaとTrekお別れ。お世話になりました。(;_;)/~~~

そして、

またヒキガエルくんが一匹増え、居候が二匹になった。(^_^;)