夏バテ週

酷暑猛暑の8月第3週、練習で距離は300キロは超えたが質が悪くパワーが上がらない。ただ、ルーティーンコースで同タイム時より平均出力マイナス20Wラップもあったので、「省エネで効率の良い走り」とも分析できる。

いずれにせよ夏バテ。
何せ、朝練して午前仕事後の昼食は食欲でない日が続いた。ただ、腹は減るから始末が悪い。菓子パンをソバで流し込む日々。
学生時代、ワンゲル(山岳部)やってた時も夏合宿で熱疲労から食事がぜんぜん喉に通らなかったことが多々あったが、それに似ている。

まぁガンバル必要もないんだけど。(笑)

平日練
(8/17〜21 5days):11:23’12 673.2TSS 6,452kJ
ATL:106 CTL:87 TSB:-18

そんななか、自宅に信書が届いた。

仕方ないんです。コロナ禍なんです今は。これで今年のヒルクライムレースは一つも出ないで終了することになった。

神様、来年は平気だよね?

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: