お盆週、暑い

8月お盆週、仕事場に出たのは11日と12日のみで、他は夏休み。


お盆恒例、ももこさんの散髪&シャンプー

梅雨明けしたからもの凄く暑い日が続いている。なので午後の真っ昼間にロード練はちょっと無理。

今年の夏は夏っぽい。近年、梅雨明け後すぐに秋雨やら台風やらで雨降りが多い日が続いていたが、今夏はそれがない。ただ、40度近い気温はカンベンして欲しい。

平日+お盆休み練
(8/11〜14 4days):8:08’02 534.4TSS 4,783kJ
ATL:99 CTL:85 TSB:-14

後半のお盆休みは木曜金曜の2日ほど丘陵練をした。

連光寺の「天国への階段」定点は新しいお家がだいぶ出来上がってきた。
ここから見る景観は変わるだろうが、お家が悪いわけじゃない(羨ましいロケーションですね)。

そして土曜はわが家の買い物と庭の剪定、日曜はももこさんの散髪&シャンプーという毎年変わりないルーチンをこなした。

父親が存命だった頃は実家に行ってお盆行事をやっていた。亡くなって10年、早いなあ。