晴れねぇ… 日曜晴れた

7月第3週、ずーーと雨。平日に自転車に乗ったのは2日間のみでわずか98.93キロだけ走った。

毎日雨で休みの日も雨だから自転車を洗車することもできずマシンは汚れたまま。

そんな雨ばっかの7月だけど、どうも梅雨明けは8月になるらしい。いやはやなんとも湿っぽい。

そして日曜、予報だと土砂降りな豪雨だったが、予測は外れて朝からお日さまが出てらっしゃる。やったー。
つーこって登坂練に連光寺方面へ出撃。連光寺は1か月ぶり。


おっ、「天国への階段」にお家が…

体重は増える一方だし、この1か月、雨の中の近距離通勤ばかりしか走ってないので、どんだけ登坂力が落ちたか心配だったが、あんがい登れた。

7/19
(連光寺表):2.41km
5’09 AV145bpm AV298W(4.85W/kg) NP308W Cadence AV88rpm
???
(いろは坂):0.81km
2’45 AV148bpm AV304W(4.94W/kg) NP325W Cadence AV78rpm
???
(記念坂):0.88km
3’28 AV153bpm AV298W(4.85W/kg) NP303W Cadence AV81rpm
???
(高勝寺坂):1.03km
3’59 AV136bpm AV230W(3.74W/kg) NP247W Cadence AV75rpm
???
(金程〜ランド山):1.32km
4’33 AV143bpm AV242W(3.93W/kg) NP254W Cadence AV67rpm

51歳と8ヶ月、まだまだ行けそうだ。www

平日+休日練
(7/13〜19 3days):5:41’46 426.9TSS 3,502kJ

さて週明けはまだまだ雨の日は続くようだな。