レースエントリーはチラホラ再開されたようだが

7月に入った。コロナ禍から半年経過、令和に入って災いが多いな。明治以前なら即改元だろう(念のため、皇室批判ではない)。

そんな6月最終7月第1週も梅雨空な関東地方。仕事はいくぶんか落ち着いたが、月末決済やら事務所の更新その他事務作業が多く気忙しい。

気分転換にもなるし、なるったけ自転車には乗るようにした。

梅雨の合間は平日70km練(通勤)し、雨の日は短距離200W巡航。

と書いたものの、3日間177キロしか外走できなかった。

平日
(6/29〜7/2 3days):6:22’48 440.6TSS 3,872kJ
ATL:91 CTL:93 TSB:2

TSBは上がる一方で、週明けにはプラス12まで上昇する。

レースの方は、現在エントリー中が、順延されたHINODEステージの10月開催のものだけ。
この時期、昨年で言うと韮崎の戦国ヒルと夏の新潟ヒルに出ているけど、戦国ヒルは今年中止ながら新潟ヒルは9月開催が予定されている。他のレースもチラホラとエントリー可能とはなってきたが、東京都内で連日100人超えのコロナ感染者が報道されている今日この頃、東京モンが他県に行って良いのか判断が難しい。夏もおとなしくしてるか。