2月最終週の練習と今季CX終了の件

2月最終週は「天皇誕生日」振替日の連光寺方面での丘陵練に始まり、平日はCXとロードそれぞれで練習。

雨中ライドもあったが、例の新型コロナ流行の昨今、電車バスでの移動は嫌なので、天気関係なくできるだけ「安心」(だろう)な自転車に乗る。

丘陵練と平日練
(2/24〜28 6days):11:05’03 758.8TSS 6,323kJ
ATL:128 CTL:114 TSB:-14

この新型コロナの影響で各種イベントが中止になったご時世だが、「集まり」としてかなりローカルな部類に入るであろうシクロクロスも軒並み中止となり、エントリー中及び出走予定だった湘南開成と富士川がノーレース。CXは最終日程だったから今季のレースは全てが終了。まぁしょうがない。

ということで月末土曜はCX車VITUS ENERGIE CR号をブリーディングなどのメンテをしてもらうためショップに持って行き、今季早めのピットイン。

お世話になっております。ISOYAさん。(Trekじゃないけどゴメンナサイ)