雨練とTV出演w

「海の日」含めた三連休、SNSのお友達から「日テレでロードレーサーのエキストラ募集してるよー」と連絡をもらい、興味あったが予定がうまく取れず行けなかった。オレ氏銀幕(TVだけど)デビューか!?ではあったが残念。ただ別のところでTVに出てしまった。(後述)

自転車の方は、直近エントリー中のレースはないが、練習をしないのもナンなので、レストしながら合間に練習に出る。

7月も半ばだが、梅雨前線は現役バリバリで雨模様天気なれど、逆に雨練は先のレースで重要性を再認識したので好都合。

雨中VITUS号で連光寺・尾根幹方面へ出撃。このマシンで山練はしたことなかったが、ケッコウ行けそうな結果だった。

7/14 VITUS ENERGIE CR
(連光寺表):2.39km
5’47 AV134bpm AV260W(4.23W/kg) NP264W Cadence AV86rpm

雨天下をかんがみても5分台。35Cグラベルキングでも案外登れた。ちなみに空気圧は前後2.5bar。

その後、尾根幹に出て小山折り返しで帰宅。走行距離47キロ。
35Cグラキン&ディスクブレーキはウェットでも死角はなしで下りも60km/hオーバー出せてガンガン行けた。

7/14(雨天丘陵練):1:55’12 112.8TSS 1,015kJ
ATL:85 CTL:96 TSB:11

CTL100未満TSBプラスでレストはできている模様。

 

先述のTV出演のお話。
実は先日放送NHK “チャリダー”(「坂バカ女子部・榛名山ヒルクライムに挑む」の回)に出てました。w

ストレッチ中のオレ氏背中。この他もう1カットあった。もちろんノーギャラですが。(爆)

 

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: