GW練 5月5日こどもの日 城山湖練

前日の4日は雷雨降雹で練習半ばにて撤退し消化不良。という訳ではないが(練習予定は組んでいたので)5日は午前中に70キロ城山湖・津久井湖練に行く。

多摩サイ、多摩ZOO、野猿峠、グリーンヒル通りを経由し、雨降林道経由で城山湖へ。こないだ使った尾根幹は使わず(GW、毎日のように走っていて飽きたw)。
なお、連休も終わろうとしているが、練習ルートの道はことのほか空いていた。

5/5
(城山湖(林道入口→城山湖)):1.65km
6’43 AV153bpm AV256W(4.25W/kg) NP283W Cadence AV69rpm

雨降林道は飛ばさずハルヒル後半戦をイメージ。
昨日の雷雨で山道は荒れているかと思ったがそうでもなかった。激しく降ったのはやはりピンポイントで自分が走っていた地元界隈、府中三鷹調布周辺だったのかな。

久々の天気安定。結果的に1日を通して晴れたが、このGWは毎日のように雨だったので珍しい。
ただ、気温が高かったので熱中症警戒モードで多めに補給しながら練習した。

城山湖から先は、いつものように津久井湖に経由で橋本に抜け、(飽きたけど)尾根幹を東へ巡航走。

5/5
(尾根幹東行き(小山→稲城市役所西)):13.08km
23’38 AV141bpm AV207W(3.44W/kg) NP256W Cadence AV80rpm

尾根幹も午前中だからかクルマは少なめで走りやすかった。

5/5(丘陵練/街道練):2:46’33 190.2TSS 1,559kJ
ATL:106 CTL:114 TSB:7

TSBはプラス貯金でデータ的にも感覚的にも疲労はなし。さてGW最終日の明日6日は走るかメンテするかどうしましょ。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: