もう12月か…1週目

師走第1週の平日練は、引き続き来年のシクロクロスレースに向け、ちょっとだけ強度を入れたロードオンリー走。

可能な限りノンストップできるルートを使った持久走的な内容で心拍を叩き上がる。
功を奏したのかVo2Maxもアップしてきた。

同じような練習を続けてきて、以前は過呼吸になる領域のパワー値でも走れるようになってきた。
これは持病(昨年発覚)である自律神経失調症の動悸不全が減ったからかも知れない。

平日練
(12/3〜7 4days,12/6休):9:58’15 654.6TSS 5,043kJ
ATL:129 CTL:109 TSB:-20

しかしそれにしても今年の東京の紅葉はイマイチだな。あまり絵にならない。やはり塩害なのだろうか。

今日の8日土曜は休息。明日もたぶん走らない。
来週は仕事が繁忙週で、体力と体調を整えておかないとならないので。そんな今日はメンテデー。

CXマシンの準備。先ずはシートポストのカットでも。

・・・・
大ファンのドイチャン、引退か〜〜〜、めちゃくちゃ残念だけどお疲れ様です。過去に一度、川崎街道で練習中のすがたをお見かけしましたがオーラ全開でカッケーかったなあ〜。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: