次のレースは来月の箱根

ヒルクライム佐久のレースが終わって、次は来月の茨城CX(第2戦/取手)にエントリーしようかと思っていたけど、今年は10月開催へシフトした箱根ヒルクライムのエントリーがまだ間に合うようなので、こちらに出ることにした。
いずれにせよ、ふだん自転車では入れないターンパイクでレースができる絶好の機会を得た。

そんな今週は、バリバリの秋雨モードなのでレース後3日間しか自転車に乗っていない。逆にちょうど良いリカバリーにはなったかな。ただ木曜の朝は、箱根をかんがみ軽めながら山練を再開した。

平日練
(9/12 1day):2:09’45 134.1TSS 1,028kJ
(9/13 1day):2:27’33 156.0TSS 1,133kJ
ATL:93 CTL:94 TSB:1

昨年は佐久ヒル後に身体ダメージがそれなりにあったが今年は至って調子が良い。ただ、自律神経失調症がバリバリに出てきたのが、昨年のこの秋口だったから爆弾を抱えている的怖さはある。何はともあれ来月に備え再び身体調整を行っておこう。

そう言えば年末、味スタクリテは今年は開催されないので、冬のレースはどうしようかなぁ。

投稿日

カテゴリー:

投稿者: