雷雨翌日の早朝練

27日月曜の夜はやはり雷雨が来た。しかもハンパない凄まじいヤツが。

ちょうどバスに乗っていたとき。

道は川になっていた。なんとか家に辿り着く。自転車で仕事場に行かなくて良かった。

 

そして今日の28日火曜も昼から雷雨予報が出てるので、早い時間に練習しておこうと思い、4時半から尾根幹方面へ出撃した。

今朝も100TSSを目安に尾根幹?小野路?天国尾根?尾根幹コースを走った。
気温は昨日より低く、日の出後も曇天だった。ただし湿度は高かったので蒸し暑かったことは変わりない。
丘陵練ではあったが途中ラップを取るようなセクションは走っていないのでライドデータのみ。

8/27
(丘陵練):1:26’17 96.9TSS 776kJ
ATL:95 CTL:99 TSB:4

TSBはプラスのまま推移。しかし基本的に朝型だがちょっと眠い。

6時台に一時帰宅し、シャワー浴びて飯食ってバス電車通勤で仕事場へ。今日は日中か夕方に都心に行く用務があるのだが雷雨に遭わないと良いが…

何やら明日も同じような天気らしく、生活パターンも同じかな。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: