夜Gとサドル戻し

20日金曜の朝走が練習にならなかったので、その夜はランド山で山練をやった。

中野事務所から1hちょい流した後に生スタ坂から入ってラップ計測はなしのフリーで数本登る。

7/21(夜走):1:26’06 88.0TSS 693kJ

強い南風が温風で不快だったが、昼より涼しく走れた。ただし股関節の違和感は残ったまま。

 

という事でやはり…

今日の土曜、サドルを「PRO STEALTH」から「Specialized Power Expert」に戻した。


STEALTH


Power Expert

パワーは装着から2年経過し、2万3千キロは走っているのでヘタリは出てきているが、「俺のケツ」になってる感もあるのでまだまだ行けそう。座ってみてやはりこっちだと思った。
ステルスは残念だけど無理して使うこともないな。こちらをシクロ用にしよう。ノーズが短いから担ぎの時ヘルメットに当たり難いし、走る時間も短いから股関節は気にならないだろう。

投稿日

カテゴリー:

投稿者: