仕事場は31度

昨日の落車でできた擦過傷は今回奇跡的に浅かった。かすり傷程度だったので、キズパワー系の湿潤療法は不要だった。ふー


落車翌日の擦過傷。軽かった♪

落車ホント嫌だね。前回は年末にシクロ練やっててあばら打った。折れたかと思ったほど痛かったな。さらにその前は降雨直後のロード練時、左カーブで滑って転んで左腰を擦過傷&打撲で子どものこぶし大まで腫れた。さらに一昨年は自転車との衝突落車で救急外来に駆け込んだことも。

まぁいずれにせよ軽傷だったので今朝もふつうに練習できた。

昨日と同じ流しコース。

7/17(朝走):1:25’20 58.0TSS 627kJ

昨日の朝よりマイナス17.6TSS、ただ昨夜1:00/69.3TSS/627kJ走っているのでケガで意図的に負荷を下げた訳ではなく、気温が高く暑くて心が砕けたから。w

 

そんな暑い今日。わが仕事場は……

室温31度って……。エアコン効かないんですわ事務所。熱中症が心配ッス。