やっぱり梅雨は明けてないみたい

昨日も今日も一昨日もだったか、東京は湿度がめちゃくちゃ高い。もはや梅雨は明けたかって感じの夏の空が今週は続いているが、まだ天候不安定で今日木曜朝も雨が舞ってた。

そしてうだるような暑さ。こういう気象条件が熱中症にいちばんなりやすいから要注意だな。また夜も熱帯夜なのでここ数日は冷房入れて寝ていて身体も重い。ゆえ練習に力が入らず今週は流ししかしてない。

6/26(夜走):58’40 52.5TSS 434kJ
6/27(1day):2:12’06 92.2TSS 890kJ
6/28(朝走):1:16’48 66.3TSS 611kJ

話変わって、最近某所で無茶走りする外国人ローディーに抜かされる。体型はがっちり系で、大型のサドルバッグを装着したMサイズ以上のロードを駆っているそやつは、確かに平坦は速い。けどマナーやルールは最低であらゆる違法走法で駆け抜けて行く。いつか事故起こすんだろうなと思い、接敵されたら離れる事にしている。巻き添えはごめんだ。しかし困ったチャンに国籍は関係ないみたい。

再び話変わって、最近発売されたコーラのクリアタイプ。今朝はじめて飲んでみた。

う?む、ぜんぜんコーラじゃねぇぞコラっ!サイダーって言うんじゃないんかい??な味だった。(笑)

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: