22日金曜 練習と業務移動と練習

今週は先週の繁忙から一転して “フツーの週” だった。

繁忙が続けば経営する超弱小な我が社は安定し潤うけど自転車に乗る時間は減る(のであろう)。でも仕事しないと機材買えないし…さてどっちが良いのかな。

そんなことを思った(今さらかよ)金曜、朝走は昨日同様街道練。
街道と言っても多摩サイがメインで軽め。登坂無し。

明け方「濃霧注意報」が出ていて、出撃前1月の時みたいかなと思ったが多摩川に出てもガスは全くなかった。幻想空間を想像したことが幻想だった。w

6/22(朝走):1:29’34 59.8TSS 584kJ

夕方からは仕事で都心方面、環六を代官山までロードにて移動。お客さんに提出する出来物をコンテナザックに入れて運ぶ業務走なのでスローペースな安全走行。いちおう表にまとめると以下のような感じ。

6/22(業務移動:新中野→中目黒):8.53km
21’51 AV91bpm AV131W(2.16W/kg) NP213W Cadence AV71rpm

ちなみに電車(副都心線ができて便利なのだが)や車より速達。

配達後は仕事もはけたし直帰コースにてほぼ朝の逆コースで練習走。違いと言えば神奈川県側を走った距離がやや長いぐらい。

6/22(夕走):1:26’46 88.2TSS 690kJ

梅雨時季とは思えないほど日差しが強く、気温は高かった。しかし湿度は低く意外にも快適な夕暮れ前の練習だった。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: