火曜、病院行って45キロ練

5日火曜、明日にでも梅雨入りか??な関東地方だけど今日は朝から天気が良い。午前中は、持病の月一定期検診のためDAHON D6号で7キロほど病院往復。

脈波検査のみだったので食事はOKトイレ我慢なしで楽だった。

一時帰宅後、練習兼事務所行きのためULTIMATE号に乗り換え出撃。調子は完全ではなかったが、明日にでも梅雨入りってタイミングな時なので、朝に40キロ以上は走っておこうと思い連光寺経由とした。

6/5(連光寺表):3.37km
5’27 AV92bpm AV266W(4.43W/kg) NP274W Cadence AV87rpm

連光寺表は自分的バロメーター。ここの3.5キロを駆けることで現在の体調がわかる。で、今朝は「かったるい」。


今朝は「天国階段」定点に先客がいたので別のところでパシャ

簡単な検査のみだったにせよ「病院に行く」という行為そのものが嫌いなので倦怠するんだろうな。ダラダラ走るんでは練習の意味が薄いので、尻手黒川道路をそれなりにリキ込むも、身体は結局最後まで上がらなかった。

6/5(朝走):2:00’20 109.8TSS 803kJ

トレーニングは2h。いつもであればNP値で200ワット以上は行くはずだが、今朝はNP183Wと弱い。データはやはり非情だ。(笑)

まっそんな日もあるわな。(昨日「運」を使い果たしたか??ww)