月末、体調やや不良

昨日は雨だったので外走練なし。そして今日の月末木曜も朝から空模様は怪しい。また、体調がやや不良。持病の自律神経失調症モードが発動したのか?(ちっ)

倦怠感…身体が重くだるい。栄養剤やらアミノ酸をシリアル系ルーチン食と共にカッ喰らってムリムリに起動させ、自転車に跨がる。ちょうど季節の変わり目なんだよなー。身体機能すべて(内臓、関節、神経、筋肉etc)の調子が悪くなる。ってな訳で今朝練は軽めな多摩サイ転がし。

5/29(朝走):1:28’00 70.5TSS 630kJ

完全な梅雨空ながらも、5月31日現在関東はまだ梅雨入りしていないらしい。ただ、気温は低めで意外にも快適だった。う?んこの倦怠感、どうも気圧の変化が原因みたい。今日は天候不安定で急変するみたいだし。要注意ッス

 

【戯れ言】
でもって今日は零細経営者泣かせの “恐怖の月末”。さっき、それらの決済業務を終え事務所近くの行きつけドラッグストア「W」で買い物をしてきたのだが、その店が改装閉店セールやってて、店内に完全に業者だろうな輩2名が下品にえげつなく商品を根こそぎ買い漁っていた。それってどうなんだろう??感じ悪いな。店側も「業者お断り」とか「お一人様△点まで」って書いとけよ。な?ウェルし…さん