GW練 5月4日、連光寺〜小山田周回〜尾根幹etc

二日間のレスト後の4日「みどりの日」、GW練ステージ4。今日は、雷注意報が出ているうえ、天気予報でも再三にわたり「天候不安定」って言ってるから、いつでもエスケープできるコースにして尾根幹周辺を午前中に走った。

コースは連光寺からタウン通り、センターを経て小山田周回(病院坂)、尾根幹、よみうりCCそして金程ランド山までの50キロ。

5/4
(連光寺表):2.41km
5’12 AV112bpm AV300W(5.03W/kg) NP302W Cadence AV84rpm
???
(日大三校入口→多摩丘陵病院上):2.82km
7’14 AV108bpm AV231W(3.88W/kg) NP287W Cadence AV75rpm
???
(よみうりCC):1.02km
3’38 AV112bpm AV249W(4.18W/kg) NP260W Cadence AV73rpm

連光寺は300ワットでいつもぐらい。小山田周回・病院坂は軽め、よみうりCCもいつもぐらいで回した。

いちおうハルヒル対策ではあるものの、多摩丘陵では20分前後もがく坂は皆無なので練習にはなり難く、長めで多少使えるとしたらやはり連光寺とか病院坂周辺、野猿峠をハシゴするか連登インターバルしかないかな。

5/4(丘陵練):2:03’43(49.56km) 137.3TSS 1,012kJ

ちなみに今日も風は強かった。

入道雲、空は完全に真夏。そしてハルヒルまであと二週間、早いな〜。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: