GW練 4月29日、尾根幹・城山湖練

今年のGW練、昨日はレストしたので今日の4/29が初日。午前中、尾根幹の西端ちょい先の城山湖まで走ってきた。

尾根幹練はいつものように小山往復。で、今日は久々に足を延ばし、本沢ダムの坂で登坂練をやった。

4/29(尾根幹):
西行き(稲城市役所西→小山):13.39km
27’42、AV215Wぐらい
???-
東行き(小山→稲城市役所西):13.22km
24’10、AV99bpm、AV179W(3.00W/kg) NP235W Cadence AV82rpm

往路は稲城市役所西でラップボタンを押しそびれたのでタイムはGARMIN Connectから割り出した数値。HINODEレースからちょうど1週間後だが、身体はすこぶる調子良い。ただ今日は南風が強く、気温は7月並だったので、気象コンディションはあまり良くなかった。

20代頃は自転車でよくここを登った。さらにその前、小学生時代は、通っていた教会の遠足でちょくちょくハイキングに来ていたので思い入れある場所の一つ。景色や道はあまり変化ないけど、ダムの展望所やその周辺(駐車場など)は40年前とは比べものにならないぐらい整備されたな。

4/29(尾根幹/城山湖):2:39’27(67.25km) 195.1TSS 1,407kJ

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: