雨。

17日火曜、朝から東京は久々の雨。本降りではなかったのでレインウェアを着て軽く事務所まで外走。無風ながら気温は低く寒かった。

0.5k坂ダッシュ×2本(AV424W、Max783W)だけ気休め程度にやっといた。

4/17(朝走):1:09’09 64.5TSS 384kJ

次の日曜のレースは、10キロ未満の短距離ヒルクライムだけど、会場まであえて往復85キロ自走し、来月のハルヒル対策トレーニングも兼ねようと思ってる(たぶんだけどw)。
今週は “疲れないようにする。体調を整える。炭水化物を多めに摂る” という内容の “練習” を実践中。

そして夜走は完全な雨練になってしまった…

4/17(夜走):31’56 36.4TSS 269kJ

30分のウォータースライダー。NF193W/IF0.833とそこそこの練習にはなった。風邪とか胃腸炎にならないように気を付けよう。

今日の水曜は朝から本降り雨で外走せず、エネルギー補給に努め(てい)る。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: