突風練

4月さいしょの週末金曜、今朝はとにかく南風が強烈だった。しかし気温は高く寒かった昨日とは真逆。体調管理が追いつかん。

川崎側の多摩サイを流そうと思ったが土手での巡航は無理。府中街道を走る。多摩川の橋梁を渡るときも、たまにもの凄い風に煽られ危なかった。何故だか知らんが、こういう天気の日って順風で飛ばすクルマ多いんだよなー。また、世田谷の駒留通りを走っていると、風で飛ばされたゴミ袋が道路上に散乱していて、それを巻き込んでしまったクルマがいた。ハンドサインで教えてあげたが気がつかず行ってしまった。

4/6(朝走):1:12’20 83.4TSS 569kJ

たまには夜走の写真でも。(笑)

昨夜は、夜の多摩サイを楽しんだ。暗闇セクションは強力ライトBontrager ION800Rの800ルーメンモード発動。上の写真は200ルーメンモードなので、これより4倍明るく、アドベンチャーライドにはもってこいだ。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: