(世間での)新年度は軽めスタート

今日の週明け4月2日、世間様では新年度スタートが多い。わたしの会社組織の方は8月が決算期なので関係ないが、やはり4月の月初めは身が引き締まる(←エイプリルフールだってばw)。

そんな今朝は、昨日、90キロ和田峠練やってるし軽めにしといた。東京側多摩サイとかを110ワット前後L1、L2のリカバリーライドで乳酸解放と破壊された筋組織の回復強化を促す。

4/2(朝走):1:14’08 58.8TSS 473kJ

昨日奏でていた右vector2の異音は、ビンディング可動部位のグリスアップと、固定力のやや増しで解消した。

昨日の練習では、桜見物をぜんぜんしないで集中して走ったのであまり気がつかなかったが、今年の都内の桜は早くも終わりみたい。

◇◆◆◇

話変わって同じく昨日の “ぷちトラブル” な話し。

山練を終え下山後の帰路、セブンに寄り補給したのだけれど、ボトルに入れるために買った「い・ろ・は・す」のペットボトル飲料。水かと思いや、開栓して唖然…メロンクリームソーダだった!

(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)

まぢか! パッケージが水と同じ緑色なので間違えてしまった。似すぎ。ひどいよ…


旧型エリートボトル。炭酸を入れ密閉状態5分ぐらい走るとフタの上部(ふつうは開かないところ)が吹き飛びますw

捨てるなんでもったいないからボトルに入れて走るも、数分後の信号待ち中、エリートボトルのフタの上部が炭酸パワーで破裂し吹き飛ぶ(この部分が取れたことは今までなかったぞ。そして停車中で良かった)。ULTIMATE号はモロ見事ベトベト。そのまま30キロ走って帰宅。あちゃ??デスタ

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: