花粉舞う中の50キロ練(涙)

今朝は穏やかな関東地方。朝走は50キロの丘陵練だったが、連光寺坂上の天国尾根からみた関東平野は花粉という瘴気(しょうき)に包まれていた。飛散がすごい。目に見える。(涙)

幸いにして、自分は花粉症ではないが、アレルギー体質なのでこの時季、目鼻は異常に辛い(<おいおい、それって花粉症!?)。

そんな今日の連光寺表は少々気合いを入れる。

3/15(連光寺表:アタック走?):2.34km
4’59 AV125bpm AV291W(4.87W/kg) NP290W Cadence AV87rpm

300ワットで思いっきり踏んだつもりだったが、結果的に5分ちょうどでごく普通の数値。まだまだ精進だ。

丹沢、奥多摩、北関東の山が花粉で霞んで遠望できない。

3/15(朝走):2:07’03 152.0TSS 1,066kJ

光化学スモッグなみの、なんてこったな50キロ練だった。(涙)