フラフープした翌日の連光寺→キツかったw

最近、オクサンが「フラフープ」を買ったので、昨日、夜の練習(流し、1:02’19 61.2TSS)後それを借りてやってみた。ダイエットになるかな??

だがしかし、ぜんぜん回らない。(笑)子どもの頃はデケタのにぃー。
5分くらいだったけど、最後の方は少々回るようになった。いや??かなりキツイ。終わって低周波マッサージ器でリカバーする。

そして今朝、連光寺方面に出撃。降雪後の練習コースの様子見たかったし。

川崎街道はトレーラーとかトラックが多かった。列島、大荒れな天気で流通さんたいへんお疲れ様です。

2/7(連光寺表):2.34km
5’53 AV117bpm AV248W(4.10W/kg) NP271W Cadence AV80rpm

連光寺は路面コンディションは良好だが、渋滞と信号で3回停車。ここ数年間のワースト記録となった。けど、どう言う訳か疲労が溜まっていて、疲れた。

天国尾根から先の路面も良い感じだったが、ご多分漏れず路肩の砂が多く、下り登り共に滑った。

2/7(朝走):44.44km 125.4TSS 892kJ

この疲れ…そうか、昨夜のフラフープか! (>_<)

 

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: