月末、久々のロード練

月末、久々にULTIMATEくんで練習に出る。

約一週間、GT(CX)で走りこんでいたので、ULTIMATEのポジションやらハンドリング、シフティング、ブレーキングまで全てのタイミングがまるで異なり、漕ぎ出し最初はかなり戸惑う。

ロードとCXで同じポジションを好む人も多いようだけど、自分は同じだと絶対にCXで転んでしまう。だってオフロードは下手くそ(笑)だから。逆に来週は11日のCX戦に備えてGTに再び身体をならしておかないとマズイかもしれん。


GT。CX仕様でアッパーにしてある

そんな今朝は、Tokyo CX前ながらもロードで街道練。明日明後日とまた東京は雪が降るらしく、ULTIMATEに乗る機会が減りそうだから乗っておきたかった。

1/31(朝走):1:19’28 87.7TSS 597kJ

多摩川原を渡り矢野口までは、連光寺を経由し丘陵練をしようと意気込んでいたものの、川崎街道を左折。なんとなく止めた。こういう “感” って意外に重要(<ニュータイプか!w)。

しかし早くも1月が終わりか…

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: