雪に飽きる…w

まだまだ雪が残る南関東。
雪の多いところに住んでいる方々には、その苦労を知らずたいへん申し訳ないですが、関東人imakenは雪に飽きてしまいました。m(_ _)m

自転車に関しては、ロードでも十分走れるけど、そこんとこグッと抑えて今朝も街道仕様ながらもCX車でコツコツトレーニングに励む。メインロードバイクとマシン特性がまるで違うから転がすだけでもそれなりに練習にはなると思っている。全区間オンロードながらも短い坂道のダッシュなどを繰り返す。4月のヒルクライム初戦(東ヒル・HINODEステージ)に向けての練習にもなるし。

1/30(朝走:CX車):1:16’48 Power DATA : n.a.

写真も雪景色ばっかりで飽きるな。

雪降る前に撮った、“cyclowired撮り” の “練習” 写真。(爆)
いつの日か…なんちって。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: