次のレースはクリテだけど

クリテレースを目下に控えてはいるけど、練習場所は限られているので(ノンストップコーナー練習できる公道ではない某所とかあそことか(笑))、その辺は特に意識せず走り込み重視。

昨夜は雨の中18キロほど流す(泳ぐw)。辛うじて40キロ/1日。
今朝もまだ路面はウェットだったが、身体の調子も “そこそこ” 良いのでG坂詣に出向く。

12/5(G坂):0.71km
2’39 AV90bpm AV308W(5.19W/kg) NP331W Cadence AV69rpm

持病の自律神経失調症がここ数日少し出ているので心拍を上げられない。という事で回復ダンシングの復習に励む。嗚呼四十路のラストにきて面倒な身体になっちまった。

ただですね、

自律神経失調症だってスポーツはできるんです!
オッサンだってまだまだ自転車競技できるんです!

(笑)

そんな本日、

12/5(朝走):1:30’22 114.9TSS 686kJ

距離ベース33.18キロ。

 

 

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン