多摩サイ(など)流し127.6TSS

昨日の30日月曜は、木枯らし1号ふく夜に26キロほど流し、結果77.65キロ/1day走った。また、朝夜共に風が強く結構キツイ日だった。なので今朝は多摩サイなどを流すのみ。

まぁ流すといっても、街道での力走時は240ワットくらいまで上げるので、オッサンとしてはキツイ。さらに今朝も西風強く、走り始めのR20アップ走で西に向かっているとき早くもバテた。

10/31(朝走):1:31’47 NP212W 127.6TSS 783kJ

今朝の多摩川。台風22号が去った後で再び増水していた。

↓稲城大橋

 

↓二子玉川

しかしどうも最近疲れが溜まりやすいうえ、就寝中も動悸がおき目が覚める。嫌だな。生来の病弱がまた出てきたか…早めに病院へ受診しよう。

話変わって、上の写真はニコタマ楽天本社東側にある公園。ここにはきれいなトイレがあって、使い勝手が良い。寒い時季にはいつもお世話になる。設置は自治体かな?ありがとう。