50キロ練203.3TSS

26日木曜、路面状態は昨日の雨でウェットだけど、朝から快晴。またまた台風来てるし貴重な晴なので、ちょっと強度を入れ、朝走は50キロ練とした。

多摩サイをアップ走し、新大丸から連光寺表。三回信号に捕まり、心が折れ、ダラダラ登る。

10/26(連光寺表):2.36km
5’28 AV106bpm AV278W(4.68W/kg) NP298W Cadence AV90rpm

300ワットなど出るはずもないノロノロながら、平均心拍はいっちょ前に106。いつもより30秒以上かかったので登りは長く感じた。気を取り直し、この先はギアを重めにし、強度を高めつつ、多摩丘陵を東へ。


ニコタマ。多摩川はまだ満水。また台風来るのに…

いつの通り王禅寺周回コース、R246を経て、ニコタマで補給休憩。以後も練習走を終えず、そこそこの強度を保ちつつ中野の仕事場まで駆ける。

10/26(朝走):50.71km 203.3TSS 1,132kJ

TSSは、これ以上だとオッサンは仕事に支障が出てしまう200オーバーで、リカバリータイムは5時間とガーミンに言われた。

 

【機材関係の話】

今日も機材関係の閑話。

レックマウントにDi2(ジャンクションA)マウントを追加。まとまりは良くなってきたが、なんか重量は増すしごついな。ちなみにマウントベースはType 19だけど、いちばん遠い位置にメーター台座をボルト固定しないとジャンクションAの充電ポートにコードが挿せないというワナ。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: