ようやく秋雨終わり?

長かった秋雨前線の停滞、台風が吹き飛ばしたのかな。

そして快晴の24日朝走は、稲城から二子玉川(桜新町)まで川崎・府中街道、多摩サイ流し。

10/24(朝走):1:32’19 122.8TSS 763kJ

出力190?220ワットでそこそこの強度を保ちつつ、向かい風のなかを走った。しかし多摩川は水がまだ引いておらず、濁流の大河だった。

↓稲城大橋

↓二子玉川

 

今日は、改めてDi2シンクロナイズド(フル)モードで走ってみた。って言ってもフロントの変速は手動で可能だからいつもと変わらない。

結果的にシンクロを “意識” しなければ問題無い。「ああいまシンクロシフトか」と思いつつ走ると上手く説明できないが集中して走れない。

ひねくれ者のわたしは、シマノデフォルトの「S1=セミ」ではなく、「S1」をフルに変更している。意味は無いけど…w

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: