プレ金らしいが練習

昨日の29日は、完全に失敗した感ある(だって大企業のみじゃん恩恵受けるの)、お上主導のプレ金。また我ら小規模事業主にとって “恐怖の月末決済日”。いやはや何だかな〜だけどグチっていても仕方が無い。やることやって走ろう。

そんなプレ金の朝走は23キロほど軽く流すのみ。

秋晴れが良い感じで遠出したいけど、午前中は決済業務あるしな。

夜、時間ができたので中野事務所から多摩丘陵方面に向かう。環七と駒沢通りをそこそこの強度で流し、二子玉川から多摩川南岸に渡り練習開始。渋滞のR246をヨッタヨッタと宮前まで進み、尻手黒川道路で巡航練。こちらは結構な速度に乗れた。


“命の灯り” Volt400はミドルビームモード@上谷戸大橋

百合ヶ丘の山を上り下りし、上平尾トンネルを経て尾根幹を走り稲城大橋に出て練習走行終わり。書くと短いが1:57’53。
涼しい秋の “プレ金” 夜はいい練習日和になった。

9/29(朝と夜走):67.41km 235.5TSS 1,407kJ

やや強度が高めだったので、帰宅後、BCAAジェルを飲み、疲労回復を試みる。功を奏し今日の土曜朝は快調。そして佐久のレース前以来1か月ぶりにCAYOさんを洗車した。

さて昼寝でもするかな。zzz

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: