今朝も街道練。バキューン!

今朝もせっせと街道練習。ヤマノボリはなし。川崎・府中街道→駒沢通り→環七→井の頭通り・中野通りというシンプルコースで仕事場まで。

府中街道で渋滞にハマルが、その合間に空を見上げると、いつの間にか秋だった。(< ポエマーかよ!w)

すでにブエルタ・ア・エスパーニャはフルーム優勝で幕を閉じているし、ブエルタ終われば秋、そして冬が来る。

そう言えば、そのブエルタをラストに引退した「エル・ピストレロ」ことアルベルト・コンタドールがジャパンカップ来るんだよなー今年は!もちろん正式レースである古賀志の本戦は(引退選手なので)出られずクリテのみだけど嬉しい。去年はカンチェラーラがラストランで今年はコンタドール。日本のレースシーンも大きく成長して喜ばしい限りですな。

9/21(朝走):33.29km 107.0TSS 677kJ

バキューン!(ああもう見られない…(涙))

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: