朝走→消化不良。ならば!夜ちょい長46キロで帰宅


ももこ♀、走る。(本文とは無関係ですww)

17日木曜は朝走が雨にて23.5キロ(74.4TSS)しか走らず消化不良。ならば!夜ちょい長で走っておこう。またまた金曜から雨予報だし…
夜走は、朝の連光寺(or G坂)経由パターンの逆コース(環七→駒沢通り→R246→尻手黒川道路→柿生・黒川マイコンシティ→多摩東公園→尾根幹→多摩川原)で自宅まで走った。ただし連光寺・天国尾根はショートカットし尾根幹東行きに乗った。

溝の口から先、R246/尻手黒川道路から先は車が飛ばす上、少し長めの坂や “田舎区間” が多いので非力なチャリは高アピールが必要。
という事でヘッドライトのキャットアイVOLT 400をハイビームモードにして走る。

8/17(R246二子→尻手黒川道路→柿生 流し):13.30km
18’50 AV24.1km/h AV150W Cadence AV78rpm

さすがに朝(or 昼)走るよりマイナス10%ほどの出力だった。

8/17(若葉台入口→尾根幹若葉台上 登坂):2.13km
6’35 AV143bpm AV3.14W/kg NP237W

実は尻手黒川道路と尾根幹を夜間初走行だったが、予想以上に道路は明るく(もちろん暗いところも多かったが)、下り区間も昼間同様に安心して走れた(某所Max 50km/h over)。

8/17(夜走):46.70km 153.9TSS 995kJ

暗い夜の田舎道(地元だがw)での巡航練習や下りは厳しいが、登坂は良い感じで走れた。これからはたまに夜も尾根幹で練習しよう。

今朝の金曜からまた雨か…

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: