自分の後ろ姿は見たことない。撮られたけど…

今年は咲かないと思っていた我が家箱庭の白い藤が一ヶ月半遅れて開花。

“これから良いことあるな” とポジティブ思考。

さて、今日21日水曜は朝から雨。南関東は猛烈な雨のようなので自転車に乗らない。ただ昨日は朝夜合計で約74キロ/1dayほど走れた。


20日夜走

その夜走は濃いめに27キロほど都心部、駒沢公園・二子玉周辺を流した。

6/20(夜走):26.73km 81.8TSS NP194W 543kJ
7zone比(%):L6/L5(12)、L4/L3(14)、L2/L1(12)

短坂インターバルはせず、持久筋を意識し回す。
また最近は、あの某川魚ポジション(TM)っぽい乗り方に背面姿勢の見直しをしていて、その辺も意識した。ただそうなると現在のステムより10mm(<20mm)は長くしなくてはならず迷う。うーん自分の後ろ姿を見ながら走りたい。

 

その走行中後ろ姿、写真が意外な所から見つかった。(笑)


Google Map ストリートビューより

今年の冬、某所でGoogleカーに激写されていたものがアップされていた。今回でストリートビュー2回目の再デビュー。いやはや。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: