梅雨前線北上前の47キロ山練

20日火曜、南海上に張り出している梅雨前線が北上するらしく、南関東は今日が今週最後の晴天らしい。で、仕事も一段落したし、だったら朝走は山練だよな。

今朝は多摩サイにてアップし、是政橋経由で新大丸に出て、連光寺アタック。ハンドルポジションを若干変えたのでそのテストも兼ねて走る。

6/20(連光寺表):5’11 AV128bpm AV4.42W/kg NP287W

省エネ登坂(信号停止2回)だったが、2週間ぶりの連光寺はちょっとキツかった。やはり回数をこなさないと身体は忘れている。

この後、いつもと若干違うコースを走る。ルーティンだと天国尾根から上平尾トンネルか黒川経由で新百合ヶ丘にでるところを、今朝はいったん尾根幹を走ってから柿生に抜けた。こちらの方が登り降りのメリハリがあって良い。その先は尻手黒川道路&R246を流す。

6/20(尻手黒川道路):7.38km
17’48 AV25.2km/h AV147W Cadence AV82rpm

尻手黒川道路は今朝も少し渋滞していた。二子玉から先は回復走で中野事務所へ。

6/20(朝走):46.78km 146.5TSS

あら、距離的にはこっちの方が短かったな。

気合いを入れて決戦用のサンボルトで出撃。あー明日から雨かぁ?。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: