あまりやりたくない練習

仕事が忙しく遠出できないので近場で練習。で、14日の朝走はというと。

あまりやりたくないが、ヒルクライムレースではある程度必須項目(って、レース後の下山)でもあるダウンヒルテクニックを練習(復習)。
というのも “速度を上げる” とか “下りで攻める” って練習じゃなく、“いかに安全に下山するか” ってこと。

そして無謀にハイスピードで下る選手がいるから、もし彼らが前で落車でもしたら貰っちゃうし、その回避練習もやっとくって感じ。

もちろん(ぷち坂で)登りインターバルもちょっとやっとく。

6/14(朝走):1:07’54 87.3TSS  0.3km坂インターバル:AV33’04 514W(8.65W/kg)

さて、仕事だな。遅い時間の夜走はフツーの帰宅モード。

 

コケが良い感じの切通なので写真追加。(笑)

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: