GW明け練(通勤) 8日朝47キロ

GWは充実の練習ができた(ような気がするww)。

体調も良く、連休中に懸念してたヒルクライムの敵(笑)体重増加はなかった。
もともとそんなに好きではない肉の摂取をさらに減らしたのが良かった模様。

そしてGW明けの今週が某ヒル前トレーニングラスト週。来週は強度なし短い通勤距離の往復30キロ/日程度しか自転車に乗らない予定なのであと数日(たぶん)がんばる。

で、今朝は連光寺登坂練と尻手黒川道路・R246練で47キロ走り込む。昨日7日は「黄砂飛散」で外走しなかったので朝から疲労なく5時30分起床。

5/8(連光寺表):5’04 AV145bpm AV4.88W/kg NP284W

いつもの新百合ヶ丘に出ず、黒川→柿生と進み、尻手黒川道路東名川崎までの7.39キロをAV27.9km/hで巡航した。続けてR246も快足しようかと思ったが、大渋滞で路肩をタラタラ走る。新二子橋で車の多重事故だった。そして都心の道を縫って中野事務所へ。

5/8(朝走):47.11km 153.2TSS

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン