GW練レスト日 5日

今日の5日「こどもの日」はトレ休。ジャビットくんには会わない。(笑)

週間TSSは726.5、距離ベース237.19キロ。自分レベルでのデータ上だとまだ50TSSほど余力ありそうだが今日は止めとく。だって50TSSだと自分の場合20キロも流せば達するけど、なんだか余計に疲労が溜まりそう。だったらそのワークアウト1時間分休んだ方が筋肉はもっと修復される。

 

CAYOさんもリフレッシュ。

マシンは決戦日に備え、来週末フルメンテナンスとクリーニングする予定ながら、既に(前回の洗車から)815キロ分の汚れがあるので、軽くアカを拭ってやる。

 

ももこさんもリフレッシュ。

マシンの後は「ももこ」(♀)のカット&シャンプー。

シャンプー後のモサモサ状態。キャットタワーに乗せ……

 

ドライヤーで、ガーーッ

 

あーっしゃっぱりしましたワン♪

投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者: