嵐の後

一昨夜から昨日早朝まで南関東の天気は大荒れ(しかも停電まで)。

火曜は午前中、DAHONで定期検診のため歯科医院往復(7キロ)。雨は上がってたが、まだまだ路面は乾いてないのでドロヨケ装備モード。

帰ってから、CAYOさんの普段履き(練習用)タイヤを昨年末以来のコンチGP 4000S2に戻す。タイヤは命に直結するパーツなので使い古し(非常用に1000キロ程度走行のタイヤは捨てないが…)は使わず新品へ交換し、仕事場へ。強度は上げず、“通勤モード”。

ちょっと寄り道。成城東宝スタジオ東側の「渓流」沿いの桜はまだ見頃だった。
夜走も負荷かけずで、距離ベース50.74キロ/火曜。

 

そして今日の水曜は身体の調子も良いので山トレG坂詣。

行く途中に、“地域発信型プロチーム” 「V」の選手に遭遇し、さーーっと抜かれる。おおおおっなんか嬉しいッス。わーー凄いな~。

G坂桜はもうシーズンオフだった。

G坂1本目:2’51、AV120bpm、AV4.66W/kg(NP284W)

心拍と出力は低いし調子も今ひとつ。適当に切り上げ、今朝は新百合ヶ丘・溝の口方面に向かわず生スタ坂を下り多摩サイへ。

ただトレーニング的にやはり物足りなかったので、狛江から吉沢橋までの信号無し3キロ区間に5分間走を行う。

狛江→吉沢橋(距離2.92キロ):
5’17、AV129bpm、AV3.13W/kg(NP221W)、Cadence AV90rpm

しかしヤッパシ上がりませんでしたとさ…(>_<)

水曜朝走、距離ベース33.67キロ。TSS:95.6。あははのは~。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン