桜吹雪、ぷちロング通勤片道45.95キロ

昨夜は大荒れ天気だった南関東。桜も散ってしまうと思ったが、夜の雨が上がった後、地元桜はまだまだ元気だった。で、今朝。連光寺を経由しての “ぷち” ロング通勤。まあヒルクライム大会の決戦が近い(来月)し、ちょっとでも走っておかねば…

家を出たときは、路面がウェット(濃霧注意報も…)で下りが心配だったが30分くらい走るとドライになっていた。

稲城大橋・新大丸までアップして、表連光寺1本登り、「天国への階段」コースから「上平尾トンネル」をくぐり新百合ヶ丘へ。

4/12(連光寺表):5’32 AV155bpm AV4.33W/kg NP264W

今朝も一定出力登坂(271W目安)を心がけ、連光寺のタイムは同じくらいだったけど、心拍が高くて出力は思い通り上がらない。そんな日もあるさ。

新百合ヶ丘からは、いつもの県道ナントカを使わず「尻手黒川道路」をR246まで直進。こっちの方が道幅広いし走りやすい。ただしトラックやダンプの駐停車が多いので(たまに急発進する)注意しながら走る。

溝の口・切通しからはいつものようにL1・L2で中野の仕事場まで。

4/12(朝走):45.95km 160.8TSS

自転車とは関係ない話だが、明日の13日午後2時(東部夏時間)、NASAから重大発表があると言うことを事務所で知った(教えてもらった)。サイエンス・オカルトマニアの自分としてはもの凄く気になるなぁ。エウロパ人が会見とかで出てくるのかな??

ただ、相手がボーグだったらまぢヤバいな。

_(>_<)~ https://www.gearpress.jp/blog/?p=1407

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: