夜の坂ダッシュ練―朝桜も良いが夜桜も良し


月朝@G坂上ランド山

予報通り、今日の火曜は朝から土砂降り@南関東で休走。昨夜はそれを見越して坂ダッシュ練。

4/10(世田谷区某所):0’41 AV132bpm AV8.06W/kg NP405W

距離は僅か0.28キロだが、だいたい上記パワーを平均ケイデンス110前後、最大750Wほどで回しインターバルするとかなりキツイ(オッサンとしては…)。

終わって丘上でレストタイム。


月夜@世田谷区の丘上

朝走で見た桜も良かったが夜桜もまた良し。ただ気温が低めだったから夜桜組みは少なかったな。
わたくし、持病(腎機能)発覚し7年経つが、その時点で停酒し、以後嗜好的アルコール類は摂っていない(身体的に飲むことは不可能)。

家で発泡酒を晩酌していた10数年前が懐かしいな。あははビールやチューハイの味なんて忘れちゃった(と、言い聞かせるww)。


この丘上からG坂(ランド山)方面が見える

4/10(total):62.55km 81.5TSS

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: