今週のぷちロング通勤 片道47.12キロ

5日水曜、朝、持病の検査にDAHONで診療所往復。朝食抜きでの6.32キロは悶絶寸前(ウソです)。ただし血液検査はないので身体コンディンションは問題なく、家で補給後、ぷちロング通勤コース(というか練習だな)にて仕事場へ10時出走。

いつもの稲城大橋・新大丸までアップ走してから表連光寺を登る。本日の登坂設定パワーは271W。

4/5(連光寺表):5’31 AV132bpm AV4.74W/kg NP281W

午後一で事務所にお客さんが来るため、リミットタイムを鑑み今日も連光寺は1本のみ、その足で「天国への階段」尾根を抜け、完成した「上平尾トンネル」ルートの開拓をしつつ百合ヶ丘方面へ。

そして、信号が少なめで道幅の広い県道(名称は知らない)を溝の口・二子玉川までひたすら踏み続ける。12キロAV2.70W/kgだったが、けっこうキツかった。ニコタマから中野の仕事場までは、いつもの道でレストライドしタイムカードガチャン(比喩。自営でレコーダーなんてありゃしないのでww)。


ガーミン計の16時間もかからないとは思うが…

結果、

4/5(朝走):47.12km 158.3TSS

夜走は軽めにしておこう。さて週末の天気が気になるなぁ。

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: